大人の。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

最近週末も忙しく、なかなか嫁さんの実家に帰れていません。

だもんでジィジは何か買ってやりたいって気が満々で。。。。

先日の帰省したタイミングで一緒に買い物に行きました。

チビ1号はスマホが欲しいとかゲームが欲しいとか言ってたけど、スマホはまだまだ早いし、ゲームは義務を果たしてないって事でオヤジ的にNG。(-_-)

チビ2号は大きくなって先輩に譲ってもらったバットが短いとかで。。。。

っつーか、それより長くするなら大人用のヤツやで。。。。

そんな要望とジィジの出番がピッタリ合ってスポーツデポ 新大阪店に行きました。(^。^)

バットコーナーに行って、バットの長さやらバランス、大人のバットを少年野球で使えるの?とかお店の人に相談しながら、なんだかこの人見たことあるな〜とか思ってたら〜。。。。

{9293E273-834A-465A-A33B-89934FC9AAD9}

元カープドラ1の長冨さんじゃないですか!!!(=゚ω゚)ノ

私、カープファンでバッチリ活躍を見ていた世代ですよ!

取り乱すことはありませんでしたが、マジで感動しながらちょっと多めに質問したりして。。。。(^_^;)

まぁ体がしっかりしたフツーのオジさんになってましたけどね。(^。^)

大人用のを使っていいのか監督に電話で聞いてみると別に大丈夫らしいってことで、いくつか素振りしたり試打用のバットで打ったりして83cmのバットをセレクト。(^。^)

{96F1EF8F-A8EF-4BA2-B98E-4B3A7DAC75DA}

やっぱり大人用だと重いので、少し軽めのビヨンドマックス オーバルで決定!(^o^)/

680gだったかな?

{73D692E2-4334-4A86-9B68-E79DB32EDED8}

いや〜。。。マジでジィジ、ありがとう。m(_ _)m

流石のジィジも値段見てビビってたけど買ってくれてありがとう♪

オヤジからも礼を言って。。。。

だってこんな高いバット買ったらオヤジのゴルフクラブ買えなくなっちゃうからね〜。(^_^;)

ジィジ。いつまでも元気でね〜。(^o^)/