練習7回目。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

昨日は久し振りに雨の休日でしたね。

朝からチビの野球の練習は雨の為に中止。

久し振りに家族揃っての休日だったので朝はゆっくりと4人でモーニングなんて食べに行って。。。。(^。^)

{A68EA07A-7B54-4E44-ABF6-7A87EAE28432}

こんなノンビリした休日の朝はいつぶりやろか?

とゆっくりした後はチビか行きたがっていたバッティングセンターへ。

兄弟でバッティングしたりストラックアウトしたり。。。。

ノンビリ過ごした後は正月以来に嫁さんの実家に顔を出して、帰ってきた夜にはゴルフの練習にも行かなきゃね。(^-^)

{D54CA8EF-FB49-414D-8863-DAB065E21B4C}

3月6日に行った今年初ホームのラウンドから二週間ぶり?

パター以外は久し振りに持ちましたね。。。。(*_*)

最近忙しいとは言え、ホントサボり過ぎ。。。。(@_@)

{11EA3130-9B0C-4889-AD70-97884390458D}

その割には9Iの打痕はなかなか良いところに集まってました。(^-^)

そしてこれまた久し振りに練習に持って行ったZU65 の20度。

{90F00145-CA9F-4E2C-A2EA-5CF5DAA1CD82}

もともとmodus 105 Sを入れていたのを、うまく打てずにアイアンと同じmodus120で、少し楽して打ちたいなぁ〜って事でXでは無くSにリシャフトしてみたんですが、ここまでうまく打てなかったのが何故だか昨日はうまく打てて。。。。(^。^)

グリーンで止まるほどの球は打てませんが、普通にしっかり振ればそれなりのキャリーでそれなりにラインが出ましたね。

これまではダフったりトップしたりで、全然まともに当たりさえせずに新品同様でラウンドに持って行っても一度もうまく打てずだったのが、昨日の練習の感じでならラウンドで使えるんじゃね?

もう少し練習して確信を持ったらまたラウンドで試してみましょう。(^-^)

来月は連チャンも含めて3回のラウンド予定が入ってるので、調子を上げていい季節の間に平均スコアの貯金を貯めておかなきゃね。

帰ってからはメラミンスポンジでアイアンのお顔をキレイにしてやりましたとさ。(^_^)

前回まで 6回 645球 ¥6,300
今回 130球 ¥1,500

合計 7回 775球 ¥7,800