刺激が。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

今日は泊まりの出張ですから、出張先の近くに宿泊してるので朝はゆっくりです。(^ ^)

まぁ昨晩飲み過ぎてゆっくりしかできないって話もありますけど。。。。(^_^;)

昨日は前回の出張時にも来た西国分寺のスプーンさんを再訪。

どれにしよかな〜?と迷いながらのオーダーは、広島産の牡蠣を使ったかきカレーに、限定でやってたクラムチャウダーのコロッケを追加で載せてもらって。(^。^)

{45ED52CD-034A-4CC5-9968-5EC61B3E016D}

粒の大きな牡蠣フライはサクサクの衣の中にプリプリの身が揚げたてでアツアツ。^_^

いや〜美味しいのは間違いない!!(^O^)

けど。。。。

ここ4,5年の大阪のスパイスカレーブームからしたら、ちょっと刺激が物足りないかな。(^_^;)

でも王道な欧風カレーとしてOKですよ。

ご馳走様でした。m(_ _)m