よそみからの〜。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

最近、職場の若者に"僕もカレー好きなんですよ!美味しいところに連れて行ってください!"となって夜勤明けランチカレーに若手と一緒に行ったりして。。。。

"いや〜、めっちゃ美味い!"ってな感想から、ついついその場のノリで、んじゃもう一軒行くか?的なハシゴが先日も。。。。(^_^;)

よそみさんからのハシゴは北浜のコロンビア8さんへ。

私のオーダーはいつもの辛めのレッドで。(^-^)

{6CE63B52-83E3-4D6B-AC44-D58562DBC9C8}

若手君は初めてなのでミックスで。

コロンビア8のカレーはスパイスを直で食べてるみたいな感じでこれまた不思議カレー。

見た目のインパクトに負けない食感とスパイス感がクセになるカレーです。(^^)

右手にスプーン、左手にシシトウをもってかじりながらカレーをいただきましょう。(^。^)

あ〜。。お腹いっぱい。。。。(*_*)