3年で。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

ゴルフ合宿に行くとGBK集団は食事後の夜もゴルフの話。(^_^;)

お酒とゴルフネタがあれば事足ります。

だいたい決まってラウンドや練習中に撮影した動画を宿のテレビにつなげての反省会が定番です。

そんな時はコンデジを持って行って撮影するので、前日にバッチリ充電して。。。。

さぁ、ラウンド開始!

の前に1枚記念をとりますか!(^-^)/

持ってきたコンデジのパワーボタンをON!

。。。。。

あれ。。。?(^_^;)

も一回パワーボタンを力一杯ON!!

。。。。。

あれあれ。。。?(ー ー;)

も一回O~N!!!

。。。。。

ウンともスンとも言いませんでした。(-_-#)

バッテリーをいったん抜いてみても変わらず。。。。

折角の合宿だったのにテレビにつなげての動画反省会は無しに。。。。(T_T)

買ってから3年。

{804B4139-AF48-4804-9D37-3041EBCFE110:01}

幾度かの合宿に連れて行ったNikonのP300も3年でご臨終です。(*_*)

も少しもって欲しかったけど、この辺りは進歩も早いしそれほど価格もしないのでこのまま更新かな。。。。

でも最近はスマホでも十分綺麗だからこの辺りのカメラはいらなくなってきてんだよね。。。。(ー ー;)

イベントや旅行とかでは一眼レフ持って行くんだけど。。。。

みなさん、どうしてます?