最初の目標。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日は夜勤明けで、24時間勤務OVER。。。。(*_*)

夜勤明けの打ち合わせはなかなか集中力を保つのがツライね。。。。(~_~;)

一方全く仕事には関係のないプライベートで1月に受けたTOEICテストの結果が出たとメールが。。。。(ー ー;)

スピードが重要なTOEICテスト。

5回目の受験にして初めて最後まで解けたけど、手応えはまぁ普通。。。。(-_-)

今までの結果は以下の様に。。。。

1回目 2015年3月15日 Listening330 Reading295 Total625

2回目 2015年6月28日 Listening400 Reading350 Total750

3回目 2015年9月13日 Listening380 Reading330 Total710

4回目 2015年11月15日 Listening360 Reading315 Total675

2回目でポンと上がった以外は右肩下がり。;^_^A

そこそこやったつもりでも下がったりして。。。。

そんな中Part5と6を中心にチョロっとやっただけだったから期待せずに、まぁ700点台が取れたらいいかなぁ。。。。(~_~;)

と思いながら5回目の1月の試験結果を見てみると。。。。

{938A05BA-1636-4DC6-A248-4AFF2B46E767:01}

ListeningもReadingも過去最高得点をマークしました~!(^-^)/

TOEICテストを受けてみるか?と思った2015年。

最初のテストで625点だったので、中期的な目標を800点と何となく設定してボチボチ始めたお勉強。

なんとなく取れちゃいましたね。σ(^_^;)

でもたぶん続かないんだろな。。。。。(*_*)

4月には違う資格試験を受ける予定なので一旦TOEICテストの受験は中断して、そっちの試験に集中しましょうかね。

それが終わってから、TOEICテストの受験は次は5月にしよかな?(*^^*)