合宿。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

やってきました。鹿児島ゴルフ合宿。

到着から直行でかごしま空港36ゴルフクラブにきました。(^-^)/

{69418045-D164-4E2C-AB76-6692140DA81A:01}


横川コースと空港コースがありますが、昨日回ったのは空港コース。

{9AF1CD49-920F-4EA2-BE8D-753D2A9DDE7A:01}

霧島山系が遠くに見えて、温泉の煙も見えますね。(^o^)

前半のINコースは49(17)。

これまた100切り選手権となってしまいましたね。(^_^;)

100を叩かない様にしっかり気合を入れて回った後半のOUTコースは46(14)でなんとか95(31)で回れました。

今回はパターが入りましたね。パット数が31で回れたのはどれくらい久しぶりでしょうか?

ショットはそれほど良くありませんでしたが、アプローチはそこそこ寄っていくつかねじ込んでいけましたね。(^o^)

ラウンド終わりはアプローチもやり放題。(^-^)/

{5FEEAB72-0AD4-4C37-BC4A-C6498A2BF48D:01}

ショットの練習も日が落ちるまで練習をしっかり出来ました。

で、2日目の今日は霧島ゴルフクラブ。

今日は1.5R。少しずつ天気が心配でしたがなんとか今日は雨には降られずに最後までまわれました。(^_^;)

3番のロングでは桜島も望めていい感じ♪

{415F8F39-132B-429D-9D71-20FC0D7AD481:01}

13番だったかな?

霧島カントリーのロゴ?も綺麗に見えて。。。。

{BE121666-8D9C-4BC2-9D2D-BC5F94759EF0:01}

OUT,IN,OUTと回って50(19),44(16),49(18)。

なんとかまた100は叩かずに行けました。

霧島ゴルフクラブは結構芽があって思いもよらない方に切れたり。。。。

でも確かに楽しかったです。(^o^)