明後日に備えて。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は夜勤明けの次の日という事でお休み。

この次の日が仕事だったりするとしんどいんだよね。。。。(^_^;)

で、明後日からの合宿に備えて調整の練習へ。

{03C3A357-C374-4E71-A086-A5B89B75FD8D:01}

なんだか体が伸びてるとこと固まってるところがあってバランスが悪い。。。。(*_*)

今日は気温も低いので無理しない様に調整だけで。。。。(^_^;)

バッグをヤマトの集配所まで持ち込んで、合宿地へさきに送りましょう。(^o^)

{A83E0873-710D-429E-AA2F-505C1113B594:01}

明後日からゴルフ合宿スタートです!(^_^)