滑りこみ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日は久しぶりにリクエストを受けて料理をしました。

◯◯の一つの覚えみたいに。。。。(~_~;)

はい。広島風お好み焼きを作りました。

{3F3863F2-F2D3-4364-8F79-E566B2AC0F17:01}

キャベツやらを山盛りに。。。。

あれ。。。何か忘れてる様な気がするけど。。。。(ー ー;)

ひっくり返してから、"あ。。麺を乗せるの忘れてた。。。"

仕方が無いので下に滑り込ませて。。。。;^_^A

{2B043A54-DF5A-43E3-8EF6-5636D5CD469A:01}

一応形になりました。

半分に切ってソースと鰹節とかでアラを隠して。。。。(^_^;)

{1962B0BB-9740-4F3B-8C80-8639B2BD5377:01}

チビは"う~ん。。。100点!"(^-^)/

と言ってくれましたが、私的には。。。。

う~ん。。。70点かな。。。。(^_^;)

なんでも100点は難しいですね。^^;