アドレスの前傾。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。
今日はいい天気でしたね~。

夜の練習にも涼しくていい季節です。(*^^*)

{F81A0E21-F77C-46CE-899E-B22F32DCB4EA:01}


先日の21日はラウンドの予定が、雨が降るかも~と言う事でキャンセルしたらほとんど雨降って無いし。。。。勿体無かったな~。(´Д` )

今のところ次のラウンドは11月ですが、30日が休みなので一人予約でラウンドを入れようかな~?と考え中。

11月はコンペが2つ。ハンディが12で私にとってはキビシイのでしっかり取りこぼしの無い様にアプローチとパット、そしてOBにならないドライバーを実践で経験を積んでいきたいなぁ~。

今日はアドレス時にいつもより前傾を深めでドライバーを振ってみたらいい感じ。(^o^)/

ラウンド中は特に、ダフるのが嫌で上体は起こし気味にしているのですが、それを少しだけ前傾を強めて前傾をキープしたイメージで振ると球が捕まってドロー回転のほぼストレート。(^-^)

ちょっと修正して練習してみたいと思います。(^_^)

今は全体的にやや球の捕まりが悪い傾向なので、これで少しは解消するかな?(^_^;)