引きこもり。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は仕事は休みだったのでチビ達が学校の間に嫁さんと出かける予定が、チビ一号が熱を出して急遽中止。(>_<)

今週末から小学校の夏休みが始まるので休日の静かなランチは今日が最後だったのにね。T^T

すぐに熱は引き、明日は登校できそうで一安心。(^_^;)

天気も雨模様だったので家に引きこもってましたが、夕方から雨が止んでこの青空。

photo:01


6.6Kmのウォーキング中です。(*^^*)

iPhoneからの投稿