ユニバーサル。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

昨日の土曜日はUSJへ行ってきました。

朝起きぬけに決めたUSJ。嫁さんの”ハリーポッターのアトラクションに乗りに行こう!”との掛け声で確定。

車で向い駐車場から入口へ歩いているときにハリーポッターのお城が!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



お~!なかなか雰囲気でてるね~。

。。。。。。

はい。でもまだハリーポッターのアトラクションはやってません。(;^_^A

始まるのは2014年の後半?だそうなので早合点しないようにね。(^o^;)

ちなみに年間パスポートが高くなるそうです。1月31日までに買えばまだ今までの額で買えるようなので予定のある方は今のうちに買っておきましょう。

大人で\27,000、子供で\20,000になる年間パスポート。

うちの場合だと大人2名、子供2名で\97,000。

こんな額になるともう手がでません。回数を減らして単発で行くしかないかな。

去年の4月に年間パスポートを買って何度も来てて良かったです。



暗くなってきてからは寒すぎて退散。(><;)

年間パスなんで寒い中無理せずに帰ってまた次回にしよか~ってできるのは4月まで。

それまでにもう1回ぐらいくるかな?(^^ゞ