半月。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日は8月3日以来の練習。。。。

はい。お恥ずかしい。。。18日ぶりの練習です。

photo:01


ベッドの中では自分のスイング動画を見ながらイメージトレーニングはしてきましたが。。。。(@_@)

右肘の痛みはハーフショットでもピリピリと相変わらず良くならず。

意識はトップでの軸を左に突っ込まない様にくるッと回るだけ。

また藤田PのレッスンがNHKで始まりましたが、藤田Pのよく言うでんでん太鼓のイメージです。

6Iのスリークォーターでティーアップしたボールを繰り返し繰り返し。。。

下から入らない様にインサイドからスィープに入れる様にね。(^_^;)



iPhoneからの投稿