お盆明けの。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日はお盆明けの月曜日。

なので夏休みだけどもしかして空いてるかも?なんて思って行ったUSJ。

はい。。。見事に大混雑でした。。。。(^▽^;)

まぁピークよりはましなんでしょうが、暑いし混雑してるし。。で疲れました。(;´Д`)

迷えるサブローの寝言


写真もいくつか撮りましたけどここまで混んでたらなかなかゆっくり撮ってる場合でもないしね。

迷えるサブローの寝言


昼間から夜まで。。。。夜にはだいぶ涼しい風が吹いていました。

迷えるサブローの寝言


そろそろ夏の終わりが見えてくるかな?(^~^)