ここを。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

最近の暑さはハンパないですね。( °д°)

さすがにこの暑さではラウンドに行きたいなんてあんまり思いません。死んじゃうからね。(*_*)

我が家の芝生は何とかこの暑さにも負けず枯れずに頑張ってます。(^-^)/

{9C73AF9E-29D3-4DFB-8923-E402F9AD4847:01}



毎朝日課の水遣りもこなし、週1,2回の芝刈りもサボらずやってきましまが、この暑さを乗り切れば今年の夏は生還できそうです。(^~^)

夏の時期は成長が早いので30mmでは週2で刈らないとダメですね。

この間、1週間あいたら成長の早いところは軸刈りになってしまいました。(´_`。)

今月末には夏休みで旅行に行くのでそれまでにタイマーと散水機を買わなきゃ。。。。

セッティングとか考えたらそろそろリミット。。。今晩ポチらなな。。。。