結果。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日は久しぶりのラウンドでした。

ドラコン王決定コンペ in ゴールデンバレーゴルフ倶楽部。

{72B14845-353E-427A-AB4F-FBB1CFEAF949:01}



事前の練習ではチーピンチーピンチーピン。。。でプッシュ。。。みたいな状態で、いくつクリークや池にボールを奉納するのかね。。。。?という状態でしたが、ラウンドでは引っ掛けチーピン引っ掛け。。。。でダフリ。。。でした。。。。(T▽T;)

3ホール目から全然振りちぎれてないぞ!と気が付き。。。

ドラコンとれなきゃペナルティもあるしね。。。。

これより悪くなることはないな。。。ってなぐらいのティーショットだったので目をつぶって振りちぎるぐらいの勢いで打ってみたら、なんとかまっすぐ行きました。

超低空飛行だったけど。。。。(^▽^;)

その後もティーショットはどっちらかりつつも前半45(14)。

前半はチップインあり、バンカーショットが直接カップイン!!。。。したけどカップからでてきたり。。。。(@Д@;

ティーショットが悪くてGVのバックティーからのラウンドの割には意外にスコアはまとまってました。

でも後半スタート2ホール連続でティーショットたまたまたチーピン引っ掛けでクリークへ。。。。連続+4で撃沈。。。。(T_T)

GVのバックティーから90切れちゃうかも。。。?な~んて妄想してたら打ち砕かれました。。。。(><;)

このラウンドはドラコン王決定コンペ!!なのを思い出して再度振りちぎり、狭いホールでたまたま同組の3人がFWはずしたからなんとか1回は名前が書けました。

1組目だったからね。。。前回4組目の時は遥か向こうにありすぎてお話しにならんかったし。。。

もちろん私の名前は後続組に書き換えられドラコンゲットならず。。。。(^_^;)

クリークには前半とあわせて6球のボールを奉納し、結局後半は54(19)。

でスコアは99(33)。

なんとか目標の1つであった100切り達成。。。。f^_^;

心配していた暑さもそれほどではなくみなさんからの刺激を受けた楽しい1日でした。

会場を準備していただいた二ッシーさん、幹事ちゅうちゃん、旗など作成していただいたochoiceさん、ありがとうございました。

皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _ )m