ついに。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんにちは。サブローです。

うちには6歳のチビ1号と4歳のチビ2号の男の子が二人いますが、最近は1号の友達のところに二人で行ってテレビゲームやらDSやらで遊んでるらしい。。。。。(^_^;)

私も家にゲームは無かったので同じように友達の家でゲームさせてもらったりもしていたので、そんなもんだな~、と思っていたのですが嫁さんとしては迷惑かけてやしないか?心配なんだとか。。。。

一応それまではゲームの導入に消極的だったのですが、チビ達の要望と嫁さんからの要請でついに。。。。。

迷えるサブローの寝言


クリスマスプレゼントとして導入決定。。。。( ̄ー ̄;

DSよりは親としてコントロールしやすいかな。。ということでWii。

先日サンタはジョーシンに買いに行ってきました。

果たしてちゃんと約束を守ってできるんでしょ~かね~。

皆さんのところはどうですか?(^O^)/