なんだか。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

今日はチビ2号の自転車を支えながら家の周りの広場をぐるぐると走りこみ。(;^_^A

少し走ってはチビ2号を褒めちぎり、少し走っては褒めちぎり。。。。繰り返し繰り返し。

たっぷり汗をかきました。。。病み上がりってかまだ上がってないはずなんだけどね。。。

1時間ほど自転車の練習をして家に帰って汗びっしょりになった服を着替えて暖かくしておとなしくしていましたが、なんだか変な感じ。

薬で熱は出ていませんが、なんだかムカついてるというか、若干気持ち悪い。。。。(-。-;)

まだ万全じゃないなぁ。。。早く直さなきゃ。

早く寝たいけど録画してたカシオとリコーも見なきゃね~。(^^ゞ

では。