緩い。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんにちは。サブローです。

昨日はアウディの車検がやたら高い、とだけ言ったっきりになってましたので、何がどうなのか丸7年で73,000km乗っての感想をあげておきます。

さて、昨日の車検費用がやたら高い原因はほとんどここと言ってもいいでしょう。

これは1回目の車検から傾向は出ていました。

いろんなオイルや液体を使って動いている車の宿命ともいえるところではあるのですが。。。。(>_<)

輸入車に乗ってるかたはすぐにわかったかな?

うちの場合は液体を使っている部品と部品の繋ぎ目からの液漏れが酷すぎる。。。。それに対応するには部品の繋ぎ目にはいっていガスケットを交換して、もちろんそのオイルなども交換しないといけません。。。。なかには取り外していまうと交換しないといけない部品もあるらしく。。。。はずさなけれはずっと使えるのに。。。。(`ロ´;)

あらゆるところから漏れてます。(T_T)

。。。。。。

出足の加速はいまいちですが、ある程度スピードに乗っての安定感は抜群。(^o^)v
雨の高速道路でもまったくクアトロの安定感は揺るぎ無い。ロードスターで雨の高速道路は結構怖かった。。。。(^_^;)

内装の質感は価格以上?と思うくらい質感が高く、ハンドルを握る喜びは高い(^q^)。ただプラスチックの稼働部分の耐久性は低いかな。。。。( ´△`)

安全に車で移動するには非常に高いレベルの車であることは間違いない。。。。( ̄ー ̄)

概ね車としては良いんだけど、もうちょっと細かい信頼性をあげて行ってほしい所ですね。

うちのがハズレだったのかな。。。。?(-_-;)

アウディ乗ってて、その辺りモーマンタイの方っているのかな?


Android携帯からの投稿