肩の向き。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

明日は久しぶりのラウンド~。

練習での最近の調子はいまいちですが、今日の練習では少し修正できたかな?



それはアドレス。

やっぱりアドレスが決まってないと決っしていい球は打てませんね。

クラブが長くなればなるほど捕まえて打ちたいからかだんだんアドレスでの肩のラインが右に向きすぎていたみたい。。。。

肩のラインをやや左に向くくらいがちょうどかな?

だって右手が下なんだから手を体の正面に持ってくると肩のラインは左向くのが自然でしょ?

意識してやっていくとだんだん左に引っかけだすとはわかってますが、徐々に体にスクエアを馴染ませて行かないとね~。

明日のゴルフ場は○ランドオークプレイヤーズコース。

アドレスでのスクエアと楽しいゴルフ、を明日のテーマに頑張ってきます。(^-^)v




Android携帯からの投稿