いよいよ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

いよいよ明日から宮古島に行ってきま~す。

ゴルフは一切ありませんが、家族の思い出はプライスレスと言うことで。。。。。(^_^;)

今回は前回2年前に行った宮古島で、"一年置きくらいでこれたらね~"と言ってた勢いで申し込んでしまいまい、2年前と違って3歳になったチビ2号にも一丁前の費用が掛かるのを目の当たりにして汗かきましたがこれが最後の南の島!と言う勢いで頑張ろうかと。。。。(/- -)/

今回、最後の南の島と言うことでコンセプトは"NOと言わない日本人父"と言うことで頑張りたいと思います。。。。( ̄0 ̄)/

家を出たとたんそのコンセプトは終わってしまう可能性はありますが、できるだけ頑張ります!!(((^_^;)



Android携帯からの投稿