両方。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

昨晩6歳のチビ1号が寝てるところから起きてきて左耳の下が痛い、と言い出しました。

見るとすぐにわかるぐらい左耳の下からエラのところが明らかに腫れてる。。。。。

触ったりすると痛いらしい。

そのときは熱は無さそうでしたが、結局朝起きても腫れは引かずに病院へ連れて行った結果、おたふく風邪の可能性。

チビ1号は一度はおたふく風邪をやりましたが、左右1回づつ別の時期に腫れることもあるらしいですね。

チビ1号は学校は休みましたが、ばりばり元気。

熱を測ったら37度5分あったんですけどね。。。。

まだおたふく風邪だと決まったわけではありませんが。。。早く元気になってね。。。。

では、おやすみなさい。。。。。