2年ぶりの。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

うちは男の子2人の4人家族。

3人目の予定はありません。。。

数週間前、嫁さんが。。。。

「○○がこないんやけど。。。」(-_-)

まだ3日ぐらい遅れてるだけだったのですが、それもあり夏休みの計画立案が止まってました。。。。

もし3人目が出来たらゴルフはもう出来んかなぁ~。。。今年の旅行もね。。。。

と、三男の私はなんだか複雑な心境でしたが。。。

1週間遅れて、「きたわ。○○。」。

無事に?夏休みのメインイベントが確定。旅行を申し込みました。(^_^;)

8月24日から4泊5日で宮古島に行ってきます。

前回宮古島に行った2009年には4歳と1歳だったチビ2人も、上のチビはスイミングでクロールと背泳ぎは泳げる様になってたり、下のチビは軽すぎてライフジャケットを着せても転覆してしまっていたのが、もう17Kgの立派な3歳児。最近、二人揃ってスイミングに行くようになりました。(^.^)

前回よりも嫁さんものんびり?いやよりアクティブに楽しめる旅になりそうで楽しみです。(^-^)v

あとは私が仕事をしっかりと片付けることだな。。。。(^o^;)

Android携帯からの投稿