明日からの。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日は大変な事になってしまいました(T-T)。

海に囲まれ、さらに地震大国である日本。

わかってはいても自然の力には逆らえないあたりまえの無力感を感じさせる出来事でした。

まだまだ余震や二次災害に気を付ける必要があると思いますが、被災された方々には心からお見舞い申し上げたいと思います。

明日のプロ野球のオープン戦を始めとしたスポーツのイベントや国会までもしばらく中止になり、政治の世界では党を越えた震災復興対策の検討がなされると言うことで日本全体でいろんな意味で日本を復興へ導く力強い動きになることを願ってやみません。

こんな中、会社の同僚が明日、結婚式をあげます。私も参列させて頂き素人カメラマンとして写真をとる予定ですが、震災のことは置いといて素敵な式になることを願いつつ。。。。

今日は家に帰ったら自分たちの結婚式のアルバムを見返してシミュレーションです。。。。