決勝を。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

昨年11月のエコポイント減額をきっかけに、我が家もようやく液晶テレビが配備されました。

機種は東芝レグザのZ1の42インチ。

ネット接続機能も備えていますが、テレビの設置場所とインターネット機器が違うところにあるので、スマートフォン導入も視野に入れていたのもあって同時に無線LANを導入。

いまいちレグザは思うようにネットにつながりませんが、スマートフォンを買った今はIS03で快適なスマホ生活を送っています。

家が無線LAN化した勢いに任せて、年明けにはノートPCも買っちゃった。。。。。

価格コムで一番評価のよかった機種Lenovo G560 06798NJにしました。

\52,900だったかな?ノートPCも安くなりましたね~。

嫁さんがキッチンやダイニングで使うため、との理由ですが私が一番使ってるかな。。。。

これを使えばテレビを見ながらBLOG UPが可能になりました。

ブログは嫁さんに言ってないし、チビが起きているとちょっかいかけてくるので、深夜での使用に限られますが。。。。

今は手に汗握るアジアカップ決勝戦を見ながら書いてます。

がんばれ日本!!