8月2日 at 恵比須club  aim
恋の矢nozominの「遊び心」vol.3恋の矢

音譜 MC:nozomin/ぽーる
DJ Syabuくん(DSK)ドキドキYANTYドキドキ Fly Ants ドキドキぽーる・すみす(INNOCENT in FORMAL)ドキドキThe holy's

DJ、ラップ、ロックとさまざまなジャンルを満喫ニコニコ楽しかったぁ~(^-^)♪

ファミリーならでは、成長していく子供、いろんなこと思い出させてくれるよね!!

久しぶりのFly Ants
やっぱり『甘いカレーとユリの花と』
こんな旦那さんいたらいいなぁってラブラブ
いつ聴いても素敵な曲、歌ですね

そしてまたひとつ私の☆バンド星☆に星がふえたよ。
シンデレラリバティズのメンバーお二人が見に来ていて繋がったのですよ、ステージ見に行く楽しみも増えた恋の矢
素敵な出逢いに、感謝、ありがとう♪

.
8月3日 at Sound Stream Sakura

LOVE16祭(ジュウロックフェス)in SAKURALOVE

恋の矢Yuya Takahashi 恋の矢
音譜バンドもなかなかいいねチョキ

恋の矢Lee  Lee  Lewis恋の矢
音譜やっぱりロックンロール、最高!!
ツイストばっちり踊りたいんだけどなぁ~あせる

やっとCDとタオルgetニコニコやったね音譜

恋の矢ZooSea′s恋の矢
音譜久しぶり~に聴けてよかったラブラブ
二人のやり取りがなんだかユニーク!?
楽しませてもらったよビックリマーク

恋の矢カンパニオ恋の矢
おとなしく、静かに!?なんなんでしょう、耕平くんの不思議な魅力ドキドキそして相反してちょっと暴れぎみな!?ぬまっち(なにげにおとなしかったかも)
う~ん、うまく言えないよ、とにかく最高の二人
『ユメミル』がいつにもましてジーンときたよラブラブ

恋の矢Nopin Nopin 恋の矢
音譜超久しぶり~
いつ聴いてもいいね音譜もっとたくさん聴きたいよ、次はいつなんだろうなビックリマーク

恋の矢もりきこ恋の矢
16周年おめでとうクラッカー
素敵なステージをありがとう!!
うん、なるほど二人の立ち位置、ギター交換!?
Dannyさんのエレキもいいねぇ合格
いつもとは違う1面見れたかなビックリマーク
『ニワトリマン』みんなでの合唱も最高チョキ


だんだんなに書いてるのか、書きたいのかわからかくなっちゃったけど、とにかくめっちゃ楽しい二夜連チャンライブ三昧でした目