きそ、新沼希空♡ | さぶちゃん

さぶちゃん

新沼希空しか( ̄▽ ̄)

世間は今日か明日からゴールデンウィークですね

俺は今日も明日も仕事とか(>_<)

{C140F5F7-C4E3-4756-9E03-BC40E96A3101}

きそちゃんを推しだしたのっていつからやろ?

たぶん2017年の6月にはきそちゃん推しはたしかやが

夏ハロで、みなみなにきそちゃんT着てたん見られて数十センチのとこで切れらてたよね(^_^;)

広瀬、浜浦が俺がヤバイ顔してたん見られてたね(>_<)

夏ハロ福岡で室田にきそちゃんTみられて真顔で接しられたような(^_^;)

オアシス21でのイベントではきそちゃん俺ばっか見てたからその時には両思いやったはず(笑)

でも、あやか好きやからこぶしライブには行ってたが( ̄▽ ̄)

カウコンのときは、あやかが沈んでたから跳んでたが( ̄▽ ̄)

2018年にあやか、きそちゃんどっちも推してたが
一応きそちゃん1推しのあやか別腹

きそちゃん初チェキで室田に2回目の真顔で接しられたな(^_^;)

今年になってからは、きそちゃんにリクエストしたこといろいろしてもらえてたような

リリイベでの投げ(^з^)-☆は俺から始まったはず( ̄▽ ̄)

さて、小野田の件で、つばき離れしてるが
きそちゃん1推しはかわってないんよね

{65D1D6BE-95F8-4B7D-B4F7-970588237666}

{5C4719A8-97E9-47A6-878B-EBBB13C6C6DF}

{D8275C95-F9D9-4C4E-BCA1-E536AA89A7FD}

病んだ(>_<)

今は、こぶし、アンジュルムメンバーの推しは俺を獲得のチャンスやけど現場に行けてないんやけどね(^_^;)

きそちゃんも頑張らないと他に行くかもね

つばきヲタがビヨーンズに流れてるが俺がビヨーンズに流れることは絶対にないが(笑)

{983C6163-9DB2-42AF-838C-D57AC8C78625}

{3820ECA2-F474-4A04-AD27-D34EE9330A9A}

この、きそちゃん好きやは(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろハローのヲタ活動したいが行ける暇がない(>_<)

{658DA452-0041-4BEC-98FA-A9386B571117}

笑った(笑)