きそ、ヤンマガ | さぶちゃん

さぶちゃん

新沼希空しか( ̄▽ ̄)

今日はむちゃくちゃ暑かったですね(^_^;)

昨日から頭が痛くて

すでに熱中症になったかな(^_^;)

{E11673AD-9BF0-402F-87EB-518F34C82641}

{A517239F-8AF1-4D14-8DB4-A192EA0FF7D1}

ヤンマガの発売日です\(^o^)/

きそちゃんいないが(>_<)

買う気なかったのにリサちゃんにつられて買ってもうたは(笑)

{711AD214-905B-4051-8591-6E262E1A66E6}

{58F5B894-58BA-410E-9082-C3C943211BEC}

{909789B3-49F5-4B26-96D6-D5554520B569}

きそちゃんは許してくれるはず( ̄▽ ̄)

{FA5E56C4-8949-4A98-A714-1A8F820C94EC}

こっちも許してくれるはず( ̄▽ ̄)


さて今回は

きそちゃんも好きな

東京女子流

女子流は結成時から応援してました

最初はメンバーが歩いてても俺くらいしか気づかないくらい人気なかったが(^_^;)

たぶんリリイベで最初にマサイしだしたのは俺やな( ̄▽ ̄)

しかもメンバーの家族の横でそのメンバーの名前連呼してね(笑)

そこから家族と仲良くなったが( ̄▽ ̄)

福田花音の友達のあ〜ちゃん推しからはじまり、ゆりちゃんも推してたな

どっちも大阪出身メンバー

メンバーの年齢を発表しない時期でも親から年齢聞いて知ってたな(笑)

おまいつらといろいろなとこ行ったな

大津でのラジオ観覧はほぼメンバーと一緒に大阪から大津に行き帰りも大阪まで一緒に帰ってきたり←マネ公認でね(笑)

まあ今の女子流は行ってもお通夜ライブやからおもんないけど(^_^;)