明日、天気にな--れ♡ | さぶちゃん

さぶちゃん

新沼希空しか( ̄▽ ̄)

今日もなんとか仕事終わったさぶちゃんです

てか休みいつになるんや(>_<)

今月はもちろんまだ休みなし

先月の中頃にまる1日やすみがあったような?

夜勤明けはあったがあれは休みではないし

まあこんな話しはこれくらいで

{66679DBA-6CDC-48C8-A29F-B3AFDC37B73E}

まおぴんありがとう( ̄▽ ̄)

{42E75741-FE44-416F-97E9-229C934C40B7}

るるちゃんの笑顔は癒されるな
(((o(*゚▽゚*)o)))

{939F89ED-B7F3-47C9-8582-8629654DD5F7}

さこちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

ちなみに昨日ね


{37AFAFC8-D77A-43E3-8FF1-996212E302E8}

あやかもいれとこ(笑)

{215B7DF1-FA7D-448A-886A-715D1765430A}

{D069469E-7489-4660-814D-744C6751EE8B}

きそちゃんもいれとこ(笑)


こぶしの収録行ってるヲタさん頑張ってね


ヲタさんらにアンケートとったんやが

俺のイメージのハログループとメンバー

こぶしファクトリー

広瀬彩海

やったは( ̄▽ ̄)

つばきファクトリーどこ?

新沼希空どこ?




おやすみなみな〜💕