こんにちは(*^^*)一雨ごとに秋が近づいていますねo(^o^)oこの間の日曜日に森宮野原駅前で第3回さかえ夏祭りがあり参加してきました(#^.^#)早い時間に行ったので人が少なかったですけど暗くなる頃には賑やかになりましたよ(*^^*)食べ物や飲み物も色々とあり美味しかったです(#^.^#)






兄がここで心太を買って旨そうに食べていました(#^.^#)






流し素麺もありましたよ(*^^*)






焼き鳥や豚肉を焼いていました♪










射的や輪投げを子ども達がして盛り上がっていました(^○^)






神輿を担いで駅の近くを練り歩いていましたよ(#^.^#)











元気な笑顔がいいですよねd(^-^)










1番右側にいますのが森川村長です♪






田植え踊りの同好会の皆さんです(^_^)v










兄がカラオケで鳥羽一郎の兄弟船を気持ち良く熱唱しているところですよ(#^.^#)24日には森地区の秋祭りがありますので又提灯行列や獅子舞いなどを載せますので楽しみに待ってて下さいねd(^-^)