こんにちは(*^^*)毎日暑い日が続きますね(^-^;15日に甥っ子家族と妹が来て家の外でスイカ割りをしてからみんなで美味しく食べました(#^.^#)目隠しをして割れなかったのでお姉ちゃんの方が今度は普通に竹棒で上手に割りましたよ\(^-^)/










腰が痛くて外に出れないおふくろにも忘れずに持っていってあげました♪喜んで美味しそうに食べていましたよ(#^.^#)






ポーズをとるお姉ちゃんです(^_^)v






暗くて分かりにくいですけどハッピータンをいっぱい食べていました(#^.^#)










おふくろもとても嬉しそうでこの笑顔です(#^.^#)










ふたりでみんなの前で上手にダンスを披露してくれました♪














ハッピータンがかなり好きみたいです(#^.^#)










お姉ちゃんのブリッジが凄~い👀‼妹も真似をするのですがまだまだ出来ない(笑)この前おふくろの部屋に西陽があたるので自分がゴザを窓にしていた画像を甥っ子がみて可哀想だと新しい日よけを買ってきておふくろの部屋の窓の外に取り付けてくれおふくろを初めみんなで感謝をしましたよm(__)m