こんにちは(*^^*)昨日栄村に帰省しました!おふくろがこの間から腰が痛くてひとりでは色々と大変なので自分がおふくろの介護のために約2ヶ月間栄村に滞在して面倒を見てあげたいと思います♪






田舎も雨降りばかりだったそうですがナスが立派になっています♪






まだまだ青いトマトです!






キュウリも細いけど曲がってはいないです(^_^)v





これはメロンだそうです(^_^)






ジャガイモはいっぱい収穫できそうですよね((o(^∇^)o))






カラスに食べられたトマトです( ノД`)…






アブラ蝉の脱け殻です♪






玄関に置いてある花が綺麗です(#^.^#)






イチヂクの実です♪秋が楽しみですよ((o(^∇^)o))






家の外に植えてある朝顔はまだまだ成長の途中です♪






雨上がりのさかえ倶楽部スキー場方面です♪






妹が簡単に作ってくれた手料理が美味しかったです(#^.^#)






大宮駅で買ってきた峠の釜めしがとても美味しかったですよ(#^.^#)今朝兄が家の中に蝉の幼虫を見つけてウチワの上に乗せて撮影してから外の葉っぱのところに置いてあげました(*^^*)