クンクン、クンクン


どうも、

サブローです


また

この時間が来てしまった…


日記の時間…



おい!

昨日のやる気はどこいったんだ?



この時間に書こうとするから悪いんでしょうね…

私もどこかの誰かさんのように

書き溜めでもしておこうかな…


いや、ダメだ

これを習慣にしなければ!


心の中の声を文字に起こしてしまいました


なんか、すみません…



切り替えて日記へ


2024/09/08

もう何時に起きたかなんて覚えてません

思い出したくもありません

11:00までずーっと桃鉄

(まだ飽きてないんかい)

12:00に昼食

何を食べたかは書きませんが

なんかそこからはマジで記憶ないです

なんでなんでしょう

19:00くらいから夕食

何を食べたか当ててみてください

(最後に書こうかな)

今テレビを見ながらこの日記を書いています



やっぱり

桃鉄って面白いですよね


昨日終了時点では65年くらいだった気がするんですが82年くらいまでやりました

結構やりました

もう少しで全物件を制覇できそうです

(楽しみ!)

さらにさらに

全部の駅を踏めそうです


いや〜、

楽しみで仕方がない!




だいぶ話は変わるんですけど


以前の日記で私は野球観戦が好きだという話をしたと思います


今はセ・リーグが首位から4位までが4.5ゲーム差で混戦状態となっているんですよね

どの球団が抜け出すのか…


パ・リーグも今日は久しぶりにソフトバンクの優勝マジックが減りましたし


大リーグでは日本時間の9/10からカブス対ドジャースという日本人選手4人の活躍が一気に見れそうですし


といったふうに色々と楽しみなことが多いんですよね


私は

エスコンフィールド北海道に行って野球観戦をしたいんですよね


これが今1番したいことです

別に日ハムファンなわけでもないんですがシンプルにあの施設を満喫してみたい…


観戦しながら足湯とかしてみたいな〜


そんな野望が私にはありますね


北海道は私にとっては未開の地なので

行ってみたい…


誰か私を北海道に連れて行ってくれませんか?



そんなこんなで

日記の文章量を増やそうとするための野球のお話でした



こんな感じでいいでしょう


それではまた明日



クンクン



ps.夕食はお好み焼きです

もちろん家のホットプレートで焼いたやつ

美味しかったです