クンクン、クンクン


どうも、

サブローです


昨日の日記は自分の中でも結構書いた感があったし書きたいことを書けて満足って感じの日記でした


一夜明けて…

本日でいよいよ家族旅行記4部作の最終です


(家族旅行記4部作?)

(今勝手に作ってます)


昨日の日記では今日は移動がメインになる的なことを書いてたと思うんですけど

そんなことはなかったです


ちゃんと観光してました


一体私は何を観光してきたのでしょうか




それでは日記へ


2024/08/26

昨日の日記では朝が早いとか言ってましたが全然遅くて動き始めたのは9:00くらいです

(ちょろ)

9:00に宿を出発

9:30くらいでしょうか

なんかよくわからんけど滝に到着したみたいです

日本の滝100選的な感じだったらしいんですけど霧がかかっててなんも見えませんでした

(しゅん…)

そんで10:00くらいにThe Oに到着

おや?

これだとちょっと違いますね

ジ・オーになっちゃいますね

はい、

蔵王です

蔵王のお釜に行ってきました

自然って凄い…

このまま直帰するかと思いきや

喜多方の方でラーメンを食べました14:00でした

けど並んだ甲斐がありました

そして今家に無事に着けたというわけです



いや〜、

いい旅でしたね〜


蔵王ってあんなに凄いんですね

写真では見たことあったけど実際に行って見ると迫力が全然違いますね

結構標高高くて驚きましたね


気付いたら1700mくらいの地点まで来てました

地上との植生の違いも感じられました


欲を言うならば

滝が見たかった…

真っ白で何も見えなかった…

せめて周りの木でもいいから見たかった…

(1本も見れなかった…)


だいぶ欲を言っちゃいましたね



そんで

喜多方ラーメンを食べるために喜多方の方へ移動するんですけど

当初予定していた店がまさかの臨時休業…

(嘘やろ…)


じゃあ別の店に行くか!

で行ったんですけど意味わからんくらいの行列…

(嘘やろ…)


もう一軒!

でようやくたどり着いたってわけです

一応並んではいたんですけどここで行くしかないっていう感じで並んで食べたってわけです


私は大盛りとライスを頼んだんですけど

想像以上に多かった

(まぁ全部食べれたんですけど)


なんか東北の方って量が多い気がします

でもその分満足できるので良き




ここからは軽く今回の振り返りをしようかなって思うんですけど

一言で言うと

素晴らしい土地でした!


実のところ今回の旅行のテーマは自然だったんですけど思う存分自然を味わえました


あと自然だけではなく歴史も学べました

言葉では言い表せないような貴重な体験もできましたし

満足しかないです!


おそらくこの先東北の方に家族で行くという機会はほぼないと言っても過言ではないと思います

しかし

その分の経験も今回の旅でできたのではないかなと思います


本当に感謝しかないです


そして

また行く機会があれば行ってみたい…


なぜなら

心から楽しめる素晴らしい土地だから




(あぁ…明日から収監先か〜)



それではまた明日



クンクン