クンクン、クンクン


どうも、

サブローです


今さっきまで寝てました(クンクン、クンクン!)


あ〜、気持ちよかった


なんで今は元気MAXです


え?



今更元気MAXでどうするかって?


特にこれから予定はないのでほぼ意味がありません

でもいいんです

今元気だからそれでいいんです


皆さんも眠たい時は寝てください

いいことありますよ


いや〜、それにしても暑いですね

ジメジメした暑さ

暑いです

これは毎日ポカリ必須ですね(異論は認めない)


それでは日記へ


2024/07/06

本日も8:00から14:00まで収監先へ

14:00から16:00まで運動

程よく(?)汗を流して1回目の快感を得る

家に帰ってきて17:30くらいから19:00まで深い眠りへと落ちる

ここで2度目の快感を得る

なんと言う充実した日だったことでしょう



今日は運動したことについて書こうかなって思います(初めてかな?)


今日は中途半端に雨が降ってたんであんまりジョグが出来なかったんですよね

というか殆どできてない


そこで私は腹筋をやろう!と思ったんです 


これが気持ちよかったですね


やり終わったあとに腸腰筋から聞こえてくる叫び

気持ち良すぎました


さらに

今でもまだ続いている腹筋への刺激

最高すぎます



あれ?


なんか変態みたいになってますね


まずい…


でも、気持ちよかったことに変わりはありません

皆さんもこの感覚を楽しんでみてください

どんな方法でもいいんで



今から食事へ向かいたいと思うので

このくらいにしておきます


3度目の快感は得られるのでしょうか


楽しみで仕方ありません



それではまた明日




クンクン