皆さんへ | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

皆さんへ

16年と6ヶ月。

こんな私を応援して頂き本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔忘れません。

皆さんの熱い熱いご声援忘れません。

今の私があるのも千葉ロッテマリーンズ球団とずっと応援して頂いた皆様のおかげです。





今日から正式に読売巨人軍の一員となったわけですが、マリーンズで勉強させて頂いた事をそのまま

ぶつけようと思います。

チームは変わりますが皆さんの事誰よりも応援しております。


私も読売巨人軍の優勝の為に精一杯頑張ってまいります。

16年と6ヶ月間本当にありがとうございました。



ファイティングッド!




大変申し訳ありませんがこのブログはこれで最後にさせて頂きます。