勝利に乾杯! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

勝利に乾杯!

おつかれちゃ~~ん


今日は練習日!


マリンがコンサートで使えない為


稲毛の室内練習場でたっぷり汗をかいてきました。



しかしどんだけ~~て言う位、暑いな暑い


高校生はほんまに凄いと思うわ!


この暑い中一生懸命試合してんねんから・・・・・。


そういう姿を見せられると俺も頑張らなあかんと思うな。




明日から11連戦が始まるけど


みんな準備はいいですか?


ここが今シーズンのヤマ場やで!


なんとか頑張ってええ結果出すから応援よろしくね~~キラキラ






あっ、そうそう球場で一杯汗かいて


おいしいアサヒスーパードライを飲んでください!


くれぐれも飲みすぎには注意!


あと水も一杯飲んで、大声出して応援してやってください。




では明日神戸に行ってきます。






200808072135000.jpg

         勝利に乾杯!


  僕はスーパードライが大好きですビール


      See you laterサブちゃんピースv