一球速報! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

一球速報!

おつかれちゃ~~ん

今日も蒸し暑いなー

みんな夏バテに注意!!



突然ですが

ビッグローブの一球速報って見たことある?

この前、ビッグローブがスポンサーになってくれた

BIGLOBEナイターで紹介されてたんで

面白そうだから見てみたんやけど

これが結構オモロー!やねん!




http://baseball.news.biglobe.ne.jp/npb/marines/


アニメになってるから

テレビゲームみたいで分かりやすいし

さらにコメントが入れられるのが楽しい!

俺の打席の時もコメントが入ってて

球場で試合してるみたいな気分になったわ

これは嬉しいな!


それと、みんなにお知らせです。

この一球速報でプレゼントキャンペーンをやってて

俺のサイン入りボールも提供させていただきました。

パソコンや観戦チケットも当たるみたいやし

絶対にチェックしてや~~!



http://prize.biglobe.ne.jp/t-cam/r0807/3.html


パソコンで試合観戦が出来るので

ロッテ戦を放送してない地域の方とか試合で観れない方にも

リアルタイムで俺が打ってるのがわかるのです!(頑張ります~)


って、めっちゃ宣伝みたいになってしまいましたが

まー一回観てちょ!





明日からの楽天戦も応援よろしく!!

See you later