寝すぎやわ! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

寝すぎやわ!

おつかれちゃ~~ん


今日は6連戦後のOFFとあって


かなり身体がキツイだすよ汗


てことでいつもの如く


寝る、寝る、寝るのオンパレード!


いったい何時間寝たのでしょうか?


おかげで疲れも多少取れましたが


とにかく寝すぎで身体がだるい!


おまけに胸焼けまでしてる・・・。




さっ、後は明日の為に、お風呂で汗をいっぱい出して


また寝よう!







どんだけ寝るねん!!!


寝る子は育つ! SABUROでした~~上げ上げ





image.jpg

   これ、例のプレゼントのマイ箸!


ちょっと分かりづらいかもやけど、上のがケース。


SABURO x 地球はともだちって入ってるな!




で下のが箸。色違うやん!って思う人もおるかも分からんけど


これはわざとやで!1本無くなっても1本買えばすむやろ!


これもecoやな~~~~~上げ上げ





See you laterecoSABURO