免許の更新 | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

免許の更新

おつかれちゃ~~ん


今日お昼くらいに帰ってきて


免許の更新行ってきました。


講習受けて新しい免許証もらったんやけど


新しい免許証ってICチップが埋め込まれてんねんな!


大きさは一緒やけど少し厚みが出たみたい。


でも新しいもんってよろしおすなキラキラ





さて昨日で交流戦も終わりソフトバンクが優勝しましたが


これで4年連続パリーグが制覇!


しかし我がマリーンズは10勝14敗で4つの借金・・・354354


交流戦は大得意のはずやのに・・・。


なぜ負けたのかこの空いている4日間で反省して対応策を


練っていきたい。


そして27日から始まるペナントレースに生かせればええと思う。


まだ借金10もある!


こつこつ返すのもOK!でも一気に返済出来たら言う事ないな!




明日からの練習もう1度原点からやり直しやダッシュ





image.jpg

講習で疲れ切った表情の・・・・・・俺汗


     めっちゃ眠たかったわムンクの叫び


      See you laterサブロー