ecology | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

ecology

おつかれちゃ~~ん



6連戦後と言う事もあってか、結構身体全身張ってます汗



半身浴、フットバス、マッサージチェアに座ってマッサージをしても



この年齢になるとなかなか元気になってくれませんためいき



充分な睡眠とって明日楽になってくれてたら嬉しいな上げ上げ









突然ですが私、大村三郎は生まれ変わろうと思います!



ecoに目覚めますLOVE


俺に出来る事は小さい事かも知れんけど


小さい事からコツコツとやって行こうと思います。




まず第1弾として、交流戦明けから



地球は友達シートというものをやります。


昨年のレディースシートと同じ所でやる予定です。


今回は女性だけじゃなく、男性から子供まで


ecoに興味のある人に座って楽しんでもらいたいと思います。


更にプレゼントとしてMyはしを差し上げる予定です。


そのお箸を貰った方は普段でもMyはしを持って出かけて頂くようにガチャピン


ご協力して頂ければ嬉しいですWハート


勿論、マリンに応援に来る時もねキラキラ





そこで少しでも多くの人に協力して貰える為に


明日からのゲーム1打席目に限り


地球はともだち~エコラップ~と言う曲で登場します!


元光GENJIの山本淳一さんと小島あやめちゃんが歌ってる曲だすよおんぷ



栄光の架橋は2打席目以降となりますが今まで通り大声で歌ってね。




そうそう、プレゼントするお箸は俺のロゴ入りですよサブロゴ



近いうちお箸のサンプルが出来上がると思うんでまた紹介します。






image.jpg

      See you laterSABURO