母の日 | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

母の日

おつかれちゃ~~ん


今日は母の日だすな~~キラキラ


みんなお母さんにプレゼントしましたか?


俺はオカンが欲しがってたDVDプレーヤーをプレゼントしたよ!


去年実家に帰った時チラッと見たら


このデジタルの時代にまだビデオデッキが置いてあって


俺の試合をテープで録画してるらしい・・・。


今回HDD内蔵のDVDデッキプレゼントしたんやけど


あの超アナログオカンがDVD使いこなせるか、疑問だすRollingStones


俺に使い方聞きに来ても分からんで!


だって俺もアナログオカンの血を引き継いだアナログ男ですから・・・!



そんな事はさておき今日は特に母親に感謝しましょきらきら








さあ昨日の雨で一息入ったけど


結果的に見たらええ休息やったな。


直さんもええピッチングしたし、野手陣も効果的に点も取れたし


素晴しい試合でした。


昨日も言った通り、今日直さんで連勝スタート予定でしたから


明日しっかり休んで、明後日唐あげ君で2連勝!


そしてそろそろ宏之も勝つやろから益々期待が膨らむね音符



今日みたいな試合でドンドン勝星を量産しちゃってください。


俺も浦和で応援してるでロッテビジター


ファイティン千葉ロッテマリーンズ




image.jpg

       See you laterSABURO