25年前 | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

25年前

おつかれちゃ~~ん


今日は晴れかなって思ってカーテンあけて見たら


やっぱり、雨やった~ガクリ


大丈夫かな?何か25年前のドラゴンズとだぶるな~!


25年前ドラゴンズがここ石垣でキャンプしてたんやって、


前年優勝して念願の石垣島キャンプやったらしいけど


そん時晴れたの最初と最後だけで


後全部雨やったらしいで・・・!


室内練習場もなかったらしく結局その年は最下位!


やばいな・・・。



でもそんなの関係ねぇ~~!


今の石垣には立派な室内もあるし設備は整ってる!


心配御無用!


きっちり練習出来てるしみんな順調やから大丈夫!





今日ドラ1の服部君の球打ったで!


さすがに即戦力だけあって素晴しいコントロール持ってるわ!


やっぱりピッチャーはコントロールやからな。


みんな期待してもええと思うで!




で練習後TSUYOSHIとファンブックの対談してきた。


みんな見てやガチャピン






image.jpg

        See you laterサブティーニ