ええやん! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

ええやん!

お疲れちゃ~ん


今日はマリンで正式に2008年始動いたしましたダッシュ


メニューはランニング、キャッチボール、ティー、ウエイト。


肩もスイングも例年になくええ感じでちょっとビックリしてます!!


やっぱり12月まで野球をやってると違うんかな~ドラえもん


ええ感じや!



昨日は20時位に睡魔に襲われてほぼ瀕死状態汗


おかげさまで朝の4時に起きてちょっと2度寝して結局6時頃には


お目目がパッチリえ゛!


まだ18時前やのにもう睡魔に襲われかけてます汗


我慢、我慢!!!




今日、雅やん来てたで!昨日クリーブランドから帰って来たみたいで


時差にも負けず元気に練習してたよ。


早速サバシア投手やサイズモア選手のサイン貰ってきてっておねだりしちゃったガチャピン


雅やんも藪さんも元気で怪我せず頑張ってもらいたいなドラえもん


俺らも頑張ってアジア1になってロイヤルズかインディアンズと真のワールドシリーズ


やってみたいな!まだ無理か!!!


早くそういうシステムになってもらいたいなリラックマ




image.jpg

       See you laterSABURO