仕返し! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

仕返し!

お疲れさんです。

ゴールデングラブ賞の授賞式中に報告したけど、見た?

今、ニュースでやってたよ。

残念ながら写真は取れなかったんで、見てない人はTVチェック願いますエルモ

その後のラジオでいばチンをめちゃくちゃいじってやったRollingStones

気持ちよかった~~きらきら


でなこれ約束してきたんやけど、来年の交流戦でロッテ戦に限り


『栄光の架橋』で登場するらしいから、そん時にロッテファンもドラゴンズファンも


『サブロー~~~~~~』って大声で叫んでくれたら


嬉しいですばいちゃんまだまだ仕返しは終わりませんぞ、いばチンさんRollingStones







071210_220039.jpg

グローブ持って撮りたかったんやけど

まだ手元に来てないので無理でした。

      See you later裸族 1番!