初陣! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

初陣!

お疲れさんです。


うわ~~~、めっちゃ疲れた↓↓


久し振りに試合したらやっぱり疲れるな涙


社会人関西選抜チームと試合やったけど9-0の快勝マリオ


みんな久々の試合でもカンカラ打つからほんま凄いわ!!


序盤2-0で苦戦してたけど8回に猛攻撃で一挙7点!


繋がるな~~~なっ・・・なんと!


マリーンズもよう繋がるけど、JAPANチームはもっと繋がるかも・・・汗


改めて打線の凄さを感じました。


俺は4打席立って、フォアボール1個とヒット1本。


ボテボテやったけどええコースに飛んでくれたわRollingStones


まず大事な初戦、社会人チームと言えども勝ってよかったぱんまん


宮本キャプテンを筆頭にめちゃめちゃまとまりあるチームやから


みんなも楽しみにしといてなうえ



071106_164251.jpg

         疲れたわ・・・・


P.S みんなうちの鬼嫁が言うてたB型の攻略法


   頭に入ったかな?そうB型はそうやったらええんやできらきら



   何でやねん!


      See you laterてるてるサブちゃん