本当にありがとう | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

本当にありがとう

皆さん1年間本当にありがとうございましたかお


皆さんの応援が何よりも心強く最高の味方でした。


苦しい時や、辛くなった時皆さんの声援がどれだけ心強かったか・・・。


そしてこの札幌ドーム、人数では負けですが声援は負けてなかった。


マリンで応援してくれてたファンの皆さんも最高です!


俺らは2位やったけど、みんなは日本チャンピオンです。


本当にありがとうございました。それとごめんね汗





そしてファイターズの皆さんファンの皆さん優勝おめでとうございます。


ほんまに強かった!完敗です!いいチームでした!


ですが来年はうちももっと強くなりますんで来年もうちと首位争いしましょう。


日本シリーズでのご健闘お祈りいたします。


ほんまにおめでとうございます。




皆さん1年間ほんまにありがとうございました。


そしてお疲れ様でした。


また逢いましょLOVE