ぱっくんちょ! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

ぱっくんちょ!

お疲れさんです。


今日はええとこまでいったのに


あと1本が出~へんかったなクレヨンしんちゃん


今日ほど俺にTSUYOSHIの足があったらな~って思ったわガクリ


あのタッチアップ、TSUYOSHIの足やったらええタイミングやったかもダッシュ


まあ『たられば』言うてもしゃ~ないからこのへんで話題変えるわ!


しかし8番『福浦』ってどないなん?


へんな意味じゃなくて、8番に福浦さんがおったら


ほんまに凄い打線やで!!


6年連続3割打ってて、何年もずっと3番打ってる人が8番やで!


まっ、今日は福浦さんの調子があんまりよくないから


気楽に打ちなさいって意味であの打順やったんやろけど、


ある意味貴重やで!


昨日帯広名物豚丼食ってきたで!


みんなのおすすめの『ぱんちょう』の豚丼アオキラ


炭焼きであのアマダレがたまらんな!


今日は豚丼POWERで勝利を!と思ったんやけど


残念やったわ涙


明日休んでまた明後日頑張ろう~~マリオ





     ぱんちょうの豚丼!





  ぱんちょうの豚ぱっくんちょキョロちゃん


      See you laterサブティーニ