セ・パ首位対決 | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

セ・パ首位対決

今日は久々に大井競馬場に行ってきたで~~馬


子供達は内馬場の公園でどんだけ遊ぶんや!って位


ハシャギまくってたわ!どんだけ~~~~ミッフィー


俺は1人で馬券買うてたけどな・・・苦笑


3レース中2レース当てたよラブリー音符


儲けはボチボチやけどねもんすたー




さあ明日から俺もみんなも楽しみにしてた


セ・パ首位対決マリオ


ジャイアンツ戦、今年のジャイアンツは


パリーグの大物野手2人が移籍してかなり打ってるなお~


勿論あの2人だけじゃなく、他のバッターも


よう打ってるから、うちの投手陣は気をつけなあかんな。


何にしても明日からの2連戦はめっちゃええ試合に


なると思うからみんな一杯応援してね。


明日も張り切って行こう~~~~ブタさん




      See you laterRollingStones