明日は誰? | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

明日は誰?

Hello キティちゃん 今日は久々の休日でした。


家でボーっとしてましたミッキー


でも家のバルコニーのペンキ塗りはちゃんとやったよドラえもん


最初はちょっとだけ手伝おうと思ってたんやけど


やってるうちに楽しくなってきてペンキ全部使い切っちゃったぺこ



さあ明日からみんな待ちに待った『交流戦』がスタートするな上げ上げ


まず初戦は昨年セ・リーグチャンピオンの『中日ドラゴンズ』


ええチームやな~~マリオ


何かうちによう似たチームやと思うんやけど・・・どうかな?


先発は揃ってて、中継ぎ、抑えも充実してて


足も使えて、長打も打てる、ほんで1番似てるのが


1番~9番まで、どこからでも点が取れるところ。


似てない?そう思ってるのは私だけ~~?




いきなりセ・リーグチャンピオンとの対戦やけど


こっちも負けるわけにはいかん波平


まずは明日の初戦とるべしくりぼー


そういや交流戦って予告先発ちゃうんやな!!


明日の先発予想でもやってみる~?


明日のピッチャーは誰と誰でしょう?






       See you laterRollingStones